人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【なまり亭】Matthew's Best Hit TV (1/10)
つけっぱなしにしていたテレビの中で、柴田理恵と彼女のかあちゃんがしゃべってた。

似てないんだけど、最後にかあちゃん(柴田理恵の)言った言葉が、あまりにもウチの母が言いそうな言葉だったので返事してしまったよ。

『わかっとっ ちが!』
(分かってるってば)

しかも柴田理恵とハモっていたのが・・・orz
ええ、T山市民はあんな感じでしゃべります。
(決して機嫌が悪いわけでも怒っているのでもケンカを売っている訳でもありません…)

ちなみにT山県民は【雷鳥を見たことないのに自慢する】っていうのがあったんだけど。
…ちゃんと見た人は大威張りで自慢しても良い?(^^ゞ
by mamico_a | 2006-01-11 22:24 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 今日のおべんとう(1/13) 週末の食糧事情 >>