人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の食糧事情
・・・サイアクでしたorz

4日に実家から帰ってきて、7日の午後にダウン。
買い置きなんて当然ありません…。
(いや、あるにはあるんだけれど、開封してすぐ食べられるものが・・・ね)

あまりにひもじくて、9日に買い出しに。
ようやく餌にありつきました(*^_^*)
(今気付いたけれど、緊急非難用食料食べれば良かったんだ…苦笑)

で、翌日ぶり返しました…(^^ゞ

・・・と、いう話を会社の人に話したらこう言われました。

『実家に帰れば良かったのに・・・』

それは・・・ムリ!(>_<)





だってね、新幹線がどこ行くのか(経由地が)分からないんだよ?(時間によっては運休)
飛行機も飛ばないかもなんだよ?(引き返すかも…という前提で飛びます もしくは小松へ)
深夜バスも動かないかも…なんだよ?(関越が通れなくなってる事もあったり…)

どんなにスゴイ冬でも飛行機以外はOKだったのになぁ…。
こんなに雪が恨めしく思えるのは久々です。

実家は2月中旬並みの雪の量でした。
(実家がひどい訳じゃなく途中がひどくて…というのも・・・ねぇ)
by mamico_a | 2006-01-11 22:13 | 日常のコト
<< 【なまり亭】Matthew&#... 風邪ひきでダウン >>