人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶏&七面鳥
今日、リハビリで接骨院に行った後、近くの駅ビルのお店へ。

一昨日と雰囲気が全然違います。
ほぼ全店ににわとり…いえ、チキンです。
鶏&七面鳥_b0015055_19251028.jpg

昨日で行事は【大晦日の年越しそば】のみになっている私には、「いったい今日は何があったのか・・・?」と大ボケ状態でした(^^ゞ
紀文にも何故かローストチキンが置いてあります(ココは練り物屋だと思っていたのに…笑)

こんなに丸焼きがあると笑えます。
ちなみにこんな物を撮っている私も傍から見れば、いい笑いものでしょう…(^_^;)
(お店の人は買えっ!と思っていたかも)




『鶏と一緒にしないでっ!』と、言わんばかりに一段上に鎮座していた七面鳥・・・。
鶏&七面鳥_b0015055_19263871.jpg

どんな風に違うんだろう…鶏とカエルくらいの差かしら?(爆)
大きさは、ニワトリよりこっちの方が大きいのよねぇ…。
もう少し小さめのがあったら、味見で買っちゃったかも(苦笑)
by mamico_a | 2005-12-23 13:31 | 日常のコト
<< ポテチ おうちでごはん・30 >>