人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は なんの日?
今日はカボチャを食べる日…ではありません。
もちろん、ゆず湯に入る日…でもないです。
当然冬至なんて知ったこっちゃないです。

今日は私の…○○回目の誕生日です(^^ゞ

8~9割、1年でいちばん夜が長いと言われている日に当たりますorz
(夏至は割と前後にずれてる気がするんですが…そんな事ない?

夜が長いと損したような気になります。
(親は宵っ張りなのは冬至生まれなせいだと断言するし…そんなの関係ないですから…(TT)

こんなイベントもあるようですが、ワタクシ、本日は明るくして過ごしたいです。
ゴメンナサイ…。

結局、占いは当たりませんでした…
今年もさびしんぼうな誕生日ですorz




人間、長年培った習慣というものはなかなか抜けないようで…。

いやだいやだと言いつつも、かぼちゃを食べて、ゆず湯に入った私(^^ゞ


今日は なんの日?_b0015055_22262534.jpg

by mamico_a | 2005-12-22 09:31 | 日常のコト
<< 今日のおべんとう(12/22) 火を吹く洗濯機 >>