人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおべんとう(12/15)
今日のおべんとう(12/15)_b0015055_2113640.jpg・豆ごはん
・鶏の唐揚げ
・ほうれん草のお浸し
・かまぼこ(ぐるぐるw)
・カボチャの煮物

給湯室で、カップスパを作っている人(♀の人)がいました。
(100円でお得だったので10コ買っちゃったとか言ってましたw)
私がお弁当作っているのを知って、『えらいね。私、料理できないから…』と言ってました。
(で、3コ食べてた…^^;)




ごめん・・・でもね、それを言うなら私も出来ない部類だよ。
3分間クッキングもビックリな短時間だし、目分量だし、Blogに載せてるのもどうかと思うし。
(世の中にはもっと立派なお弁当が存在します・・・)

基本的に、切って焼くまたは、切って煮る(チンするも含む)だもん・・・。

きっと、彼女は立派なお弁当を作らなくちゃ…とか思うから出来ないって言ったんだろうなぁ。

私なんてけちんぼで恥さらしんぼ…(^^ゞ
by mamico_a | 2005-12-15 12:07 | おりょうり(おべんと中心)
<< コンタクト 保険適用外 融ける・・・よね >>