人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスイルミネーション
クリスマスイルミネーション_b0015055_1832107.jpg
エレベーター(駅のホームの)で降りてきたら、「報道」の腕章をしたカメラマンに出会いました。
電車の遅延なんて珍しくないのにな…と思って改札を出ると↑でした。
コレの取材かぁ・・・うん、納得。

で、最寄り駅にイルミネーションが点灯しました♪
やっとクリスマス気分になってきました☆
(新宿のは電車の中からはよく見るんだけど…)

クリスマスっぽいですが、多分お正月明けも点いていると思います。
(去年そうだったからw)

しかし、今年は日にちがとってもよろしくないです。
いつ大掃除しよう・・・(悩)




リクエストがあったので…(^^ゞ
クリスマスイルミネーション_b0015055_216479.jpg
うさぎさん、ほんとにちっこい噴水なのよぅ・・・。
by mamico_a | 2005-12-07 18:32 | 日常のコト
<< 今日のおべんとう(12/8) ムキ~(`ε´) >>