人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チケット取り忘れ・・・
てました。

お芝居だったりするならまだ良いのですが、お正月明けに東京に帰る分です。
昨日、買い物に出て駅周辺まで行ったのに、す~~~っかり忘れてました…orz

で、今日、慌てて取りましたが既に遅し・・・。

親にも「取れ~ん!」と言ったら、
『そりゃ、そーや。昨日からこっち雪ヒドイもん・・・。あんた、天気図見てみられま(見てみなさいよ)』(←”ま”:かなり強い命令形)
なんでも今日は霙交じりの雨風だそうな…(今日の天気には【暴風雪】ってなってた)

『昨日の天気でみんなビビッて飛行機キャンセルしたんやろ(推定)』
・・・かーちゃん、そーゆー事は昨日の内に言ってくれよ・・・(昨日、電話をかけていたのでした)




4日が仕事始めというのに、取れたチケット4日・・・orz

明日、会社でどう言い訳しよう。
やっぱり「チケット争奪戦に敗北しました」かなぁ・・・。


チケット取り忘れ・・・_b0015055_21302735.gif※今日の天気図(まだ西高東低でもないですが結構日本海側荒れ荒れ(@_@))
富山湾のぐるぐるは何~?((p(>_<)q))
もうちっとタテになってシベリアからマイナス3X度なんてきたら大雪かも。
by mamico_a | 2005-12-05 21:29 | 日常のコト
<< 今日のおべんとう(12/6) 今日のおべんとう(12/5) >>