人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インフル君
今日は、そのあとインフル君の注射してきました。
理由は、体調崩すと1人暮らしはどうにもならんという事。
んでもって、ごはんが食べられなくなるから(切実)。
(派遣は時給制だし半休なんて言葉はないから…ま、正社員の時もなかったけど、苦笑)

それと、契約絡みで上同士(派遣会社の間で)が揉めてて(らしい…)、保険証が変わるから(多分)
去年は、国保だったから自腹でした…。

しかし、相変わらず混んでます。
診療所なのに1時間待ち(-.-;)
(某総合病院のようにポケベル貸し出しをするか、自分の携帯にあと3人くらいになったら連絡欲しいなと思ったです)
待ってる間に、落ち着きないオヤジに右足蹴飛ばされるし(><;)
まさか動いてない所で、やられるとは…orz
今日は、乗り物に乗らないから、ギブスナシだったんだよぅ(T_T)
by mamico_a | 2005-11-19 20:18 | 病院へ行こう!
<< 日齢? 昨日の夕方以降の行動 >>