人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拉致られるかと思った・・・
今日、駅前で「とある団体」からビラを押し付けられた貰った。

「とある団体」と同じ運動をしている「某不穏な団体」の存在が、前々から気になっていたので聞いてみた。
「あなたがたは○○派と仲間なんですか?」と。
周辺でビラを配ってた奴ら(主にオバハン達)がスゲエ顔して全員集まってきた( ̄□ ̄;)
どうやら禁句だったようだ・・・




893に「あなたは893ですか?」と聞くのと同義語に近かったらしい((;゚∇゚)ガクガクブルブル
全員が集まってきた瞬間、拉致られてかの国へ連行されるかと思った。
体の自由が利かない間は、何でも押し付けられない貰わないようにしないと(苦笑)

他に分かった事、1人相手に1人じゃ意見が言えなくて、人に自分の考えを押し付けるシツレイ極まりない団体という事。

しかし、アレのどこが戦争賛美しているのかが私にはよう判らん。
by mamico_a | 2005-11-12 18:16 | 日常のコト
<< 今日のおべんとう(11/14) おそとでおやつ♪ >>