人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおべんとう(11/11)

今日のおべんとう(11/11)_b0015055_13255749.jpg・黒とろろごはん
・昆布巻き(おかん、ありがと♪)
・豚と青梗菜の炒め物(キムチ味)
・厚揚げと椎茸の煮物


本格的なリハビリは、来週半ばから。
まだまだちゃんと歩けません。





今日は朝から通勤電車の洗礼を受けました…orz
黄緑色の電車で、左斜め前に座っている人の膝に私のバッグが当たったらしいのですが、バッグ払われちゃいました(-_-)
普通なら問題ないのですが、片足で立っているような状態なので、普段なら何でもない事でも命取り。
危うくしりもちをつく所でした。
しかも2回も…(TT)
そのおじさん(あんちゃん?)私の状態知りながら、寝たふりしてるし(TT)

でもね、譲ってくれとは言わないけれど、足普通のヒトより3~40センチ前に出過ぎですから…。
せめて足を引っ込めるか痩せるかにして(苦笑)
向こうに見えた左隣のお姉ちゃんもスゲエ顔でにらんでた(謝謝!)


ヒトの本音が分かるのは満員電車の中なのかも…と悟った今日この頃。

ちゃんと歩けるようになって、そんな人を見かけたらちゃんと譲ってあげよう。
(いつも寝とぼけてて気づかないから)
松葉杖や片足で歩くって想像以上に辛い事だから。
by mamico_a | 2005-11-11 12:11 | おりょうり(おべんと中心)
<< 寝言はラム睡眠時に言え!(By... ミユキ出没! >>