人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおべんとう(10/19)
今日のおべんとう(10/19)_b0015055_12365976.jpg・ごはん(たらこふりかけ)
・春雨サラダ
・コロッケ(惣菜)
・パスタ(昨日の夜ごはんの残り…)

台所に立つ座る姿…見せられません…。
例え親にも…。
怪我してからというもの、部屋が段々「片付けられない女」といわれる部屋になってしまいました…orz
自分でどうこう出来ません…(-_-)
治ったら、「便利屋さん」とか「メリーメイド」の類を呼ぶべきなんだろうか・・・(TT)




今日は朝からメゲました…。
新宿で、高校生に松葉杖を蹴飛ばされました…orz
(同じコに2回も)
まぁ、当然のことながら倒れますね、私。

彼はニヤニヤ笑いながら首をすくめているだけ(首をすくめる=彼にとっては謝っているポーズらしい・・・ぷん!)
私よりも周りの人が怒ってました…(先に怒られちゃ、アタシが怒れません・・・苦笑)

高校生でもガラの悪い子(表現悪くてゴメン)の方が親切なんだよね。
ちなみにこの子は、(制服をだらしなく着崩しただけのw)フツーの子でした。
最近はやっぱりフツーの子の方が要注意らしい…。
高校生の子供を持つ方、見てて気を悪くなさったらごめんなさいm(__)m
by mamico_a | 2005-10-19 12:22 | おりょうり(おべんと中心)
<< 今日のおべんとう(10/20) 阪神半疑・・・ >>