人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お外でディナー3(9/25)
お外でディナー3(9/25)_b0015055_1954728.jpg祝勝会と称して新宿で飲みました♪(負けてたらこれが残念会に…笑)

やきとり&Barというので、普通の居酒屋より「オサレ」なイメージを想像していたのですが、ほぼBarです。
(ちゃんとシェーカーでカクテル作ってくれるし、いろんな種類の酒瓶がずらりだしサービス良いし)←サービス…は関係ないですね…(笑)

また行きたいなぁと思うようなお店でした。
イケメンお兄さんが多いしね♪

悪友へ、ここ最近の事だけど、水道橋からの移動をタクシーにするのは止めて~(T_T)
君は金持ちでも私ゃびんぼーなんです・・・。
(確かに移動時間がもったいないのは分かるケド)
by mamico_a | 2004-09-26 20:10 | 美味しいモノ
<< お外でランチ・6 曇りのち雨 ところによりビール!? >>