人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西新宿
西新宿_b0015055_1595777.jpg
15年ほど前、初めてここに来た時、正面のビルのエレベーターは綺麗なグラデーションでした。
(早朝ここでゴレンジャーごっこしていた・・・というのはここだけの話し…(^^ゞ)
それが今じゃ、薄汚れ(ているような)しかも意外に小さくなってるし…(違)
あの当時、目立って高いビルってここぐらいだったような気がするんですが。(確か都庁は建設中・・・)
時代の変化を感じてしまいました。(しみじみ…)

日曜の朝ごはん(別名:昼ごはんともいう)は、カキ氷を食べれなかったショック(?)からか、オレンジシャーベット(単にオレンジジュースを凍らせたもの)を丼で食べてみた♪マンゾク、マンゾク^^
↑この季節、何でも冷凍庫に入れます、ワタクシ。(果物、ゼリー、ジュース…とにかく何でも!笑)
by mamico_a | 2005-08-30 02:09 | 日常のコト
<< ゆがんでます・・・ おうちでごはん・28 >>