人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のぶてるくん 再び
のぶてるくん 再び_b0015055_058516.jpg解散後、見かけた伸晃君。(再びmyBlog登場(笑))

あちこちフリフリしながら演説するからボケてます。
あ~あ、あのデジカメならボケないのになぁ…。
(欲しいよぅ…でもメディアが今の持っているのと違うので悩む・・・)

終わったら、みんなと握手、握手。
伸晃君、お手手冷たぁい(苦笑)

なんとなく聞いてみたいこと、言っちゃダメかな?ダメかな?
でも聞くなら今しかない。
「あの~、サラリーマン増税って・・・」と、こそっと聞いてみた。
伸晃君、瞬間こっちを向いて、『ずぅぇ~~~ったい、ありません!』と質問者(私…)を見ながら力説開始!

ホントか?のぶてる。オマエを信じてイイのか?のぶてる。
by mamico_a | 2005-08-10 22:47 | 日常のコト
<< ゴーヤーになりました 生存報告 >>