人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模様替え
バレエ教室に間に合う時間に帰れなかったので、模様替えを少しやってみました。
前からやりたかったのだけれど、横着が災いして出来ずにいました…(^^ゞ

休日にでもやればいいのだけれど、土日の私は、自分ながら信頼できないので(苦笑)、平日に少しずつ・・・。

今日は、キッチンの一部。
前から買ってあったワゴンの置き場に困って、通り道の真ん中に…┐(  ̄ー ̄)┌
やっとそれなりに収まって動線がスッキリ♪

明日も引き続き(あくまで予定w)。
時間あるかなぁ・・・。
by mamico_a | 2005-08-02 23:48 | 日常のコト
<< 某所からのメール コメント欄 >>