人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコン復活!(でもここは会社。笑)
昨日、パソコンが壊れたため、毎週恒例だった習い事にも行かず(行けず)、初期化&ひたすらソフトをインストールして、メールの設定をしていました(TT)
パソコンの仕事はしているものの、設定はやっぱり苦手です。

N○Cのサポートは、17時で逃げちゃうし…。(しかも何でもっと早く連絡くれなかったのかと、キレるし…。キレたかったのは私だっつ〜の!祝日はサポートしてないじゃん!)
結局どうしてもわからなかった事は、販売店さんに聞くしかなかったのでした。(ありがとう!ビックカメラさん!一生あなたに着いていくわ!笑)

今日は無理だけど、バックアップデータもたんまりあるので(-_-)、早く元に戻さなければ…。
by mamico_a | 2004-09-22 12:05 | 日常のコト
<< 今日のお弁当(9/22) パソコン故障・・・_| ̄|○ >>