人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車遅延
今朝、オレンジ色の電車が止まりました。
 中央線快速電車(全線) - 遅延(信号トラブル)
 中央本線(高尾~甲府駅間) - 遅延(信号トラブル)
とYahooサイトには出てましたが、殆ど動いてなかったです。

私は、オレンジの混み具合に耐えられないので、大抵、黄色い電車を利用しているのですが、お客が流れてくる分で当然こっちも・・・。
JR東日本 関東在来線
 中央・総武各駅停車(全線) - 遅延(お客さま混雑)
ま、別に良いんですけれどね。
どうせオレンジだし・・・この間も人身あったし・・・(この路線が動かなくなっても諦めモードで済むのは何故・・・?)

6時に水色の電車が遅れている…と、ニュースで見たので、埼玉方面の人は大変ね~・・・。
なぁんて悠長に思っていましたが、まさか自分の路線もだとは・・・(苦笑)

会社も微妙に席がスカスカ・・・。
by mamico_a | 2005-07-06 10:08 | 日常のコト
<< 今日のおべんとう(7/6) 久々にバレエ >>