人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第8回 ひとりぼっちの世界TB開催!
mami-luneさんちの第7回ひとりぼっちの世界TB 結果発表2で、開催地のご指名を受けてしまいました。

多数派になるとは思っていましたが、まさか初参加でご指名を受けるとは…(^^ゞ
それもこれもこの春に「沖縄」に行きそびれたのが、そもそもの元凶…?
・・・ま、それは置いといて・・・。

今回のお題は…

「お弁当のおかず」と聞いて一番最初に浮かぶものは?

です。

下手の横好きでお弁当をかなり載せてますが、真っ先に思い浮かぶおかずはあんまり入れてません…(^^ゞ
(毎日の事なので手間がかかる物はカット…)
ちなみに私が最初に思い浮かんだおかずは「鶏のから揚げ」でした


※コメントは「鍵コメ」にてお願いいたします。
※なお、ウチのコメント欄は、不具合のせいで開きにくいです。(申し訳ないです…)
※開かない場合は、日付をクリックしてみてくださいませ…m(__)m


締め切りは7月20日(水)23:59まで

では、みなさまの参加をお待ちしていますm(__)m


■□■□■□■□■【一人ぼっちの世界TB】■□■□■□■□■□■

【ルール】
参加者は出題者から出されるお題から連想するものを
1つだけ鍵コメント(非公開コメント)で答えてください。

一番少数派の回答だった人は罰ゲームとして、
なぜその回答にしたかという反省文(言い訳)をTBしてもらいます。

次の出題者は多数派だった回答者の中から選ばれます。
反省文&次のお題は結果発表記事にTBして下さい。
誰でも気軽に参加出来るので初参加の方歓迎です。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by mamico_a | 2005-07-20 23:59 | Blogであそぼう
<< 第8回 ひとりぼっちの世界TB... え~ん(*_*) >>