人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそとでディナー・28
おそとでディナー・28_b0015055_11314162.jpg
私の快気祝い…(嘘)

・・・単なる飲み会デス。
まだ風邪気味なので、アルコールは若干控えモード。

また、みんな今日も記憶がなくなるんだろうなぁ…( ̄○ ̄;)

※左上は、最近徘徊する先々で話題になっている「男前豆腐」の冷奴。
お友達のCTちゃんは、『男前だから、にんにくとかそういうスタミナ関係っぽいものが乗っかってるんだと思った~』と言ってました。
うん、確かにこの豆腐の存在知らなきゃ、そう思うよねぇ・・・。




しかし、携帯哀しいくらい写り悪い&ちっこいです…(-_-)
昨日、コレの他に短いメールを一通送ったら、もう「充電してください」だって…。
あと、1週間!頑張れ!!プー!(私の携帯は、通称:プーさん携帯と呼ばれています)
by mamico_a | 2005-06-18 00:26 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
<< あと4枚… まだ風邪っぴき >>