人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ風邪っぴき
まだ体調悪いです…。

昨日は、ホントに辛かったので休んで医者に行ったのですが、1時間待っても順番が回ってこない…(この病院、一度診察券預けに来て用事済ませて(?)また来る人が多かったです)。
あまりの待たされ具合に目眩して帰っちゃいました・・・。
で、もいっこの近くの病院に行ったらガラガラ・・・。
理由は、診察受けて納得!
某大学のT先生より愛想がない!どころか高飛車過ぎ!
オマエはどこの大学病院の医者だぁ!(苦笑)
ココはもう二度と行かないよ・・・。
でも常時投薬患者(?)と分かってからは少しマシになったような。
とりあえず薬貰って帰宅。

熱のせいで体がダルイので、のた打ち回って、咳が止まらず苦しくって・・・。
でも誰もいない…(TT)

月曜に親に「かぜひいて でんわをとる きりょくがない」とメールを送ったら、
「あ~、生きてて良かった…もう2日音信普通だったら行こうかと思っていたのよ…」と返信されてきた・・・。
もう2日、放っておけば良かった…と後悔。

ちなみに…正常な方、今日は寒いですか?
私は、今日寒いです…。

夜はまだ少しはラクなんだけれどねぇ…。
食いしん坊なのにお弁当、残しちゃったよ…。
by mamico_a | 2005-06-15 12:32 | 日常のコト
<< おそとでディナー・28 素朴な疑問 >>