人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豹・ピューマ・虎・・・
とくれば、詳しい方は、お分かりでしょうが「jaguar」・「panther」・「tiger」のOSXシリーズです。
さっきまで、何を勘違いしていたのかMac用ゲームソフトだと思ってました(^^ゞ
しかも10.4の「tiger(タイガー)」を「ティガー」なんて読んでたし・・・。
(「プーさん」じゃないっつ~の!笑)

こんなワタクシにMacを触る資格はあるのでしょうか…。

しかも、「OSX バージョンアップ計画」はムリだと判明しました…(T_T)
ついでに林檎屋さんから「PowerMac購入計画」を勧められましたorz
せっかく「9.2.1」にしたのにぃ…。

我が家に高さ51センチ・横48センチ・幅20センチの入り込む隙間なぞありませぬ。
Macminiじゃだめですか?
ソフト詰め込んだら「いっぱいいっぱい」かなぁ?

私の「CS」は、もしかしてパッケージを破れないままになるのかしら…(>_<)
by mamico_a | 2005-06-11 18:24 | 日常のコト
<< 素朴な疑問 お外でランチ・51 >>