人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戻らんでも よろし!
渡辺氏が球団要職復帰へ 今月中

邪魔だから2度と帰ってきて欲しくなかった…orz

冗談でしょ?
誰か冗談だと言って~~~!

責任取って辞任した人で、戻ってきた人は初めて聞いたんですが。
讀賣は「そういうのが許される場所」なんですね?

球団も消滅させちゃってイイです。
ナベツネと一緒じゃ未来ないもん…(/_;)

もう!アンタは、おとなしく隠居して「孫の世話(いるのかな?)」でもしてなさい!

追記:2005-06-08 21:11
…誰もウソだよ…などという慰めをかけてくれるどころか、これが決定事項に…orz
その証拠にTBが…(/_;)
嬉しいやら悲しいやら…。





渡辺氏が球団要職復帰へ 今月中 [ 06月04日 00時52分 ]:共同通信

 プロ野球巨人の渡辺恒雄前オーナーが今月中に球団の要職に復帰することが3日、明らかになった。
 渡辺氏はこの日、東京都内で行われたテレビ番組の収録で「来週、決算役員会があり、何らかの形で(球団に)もう一度戻る。こういう危機だから、体制強化のため」と語った。役職については言及しなかった。
 渡辺前オーナーは昨年8月、明大の一場靖弘投手(現楽天)に対する不正なスカウト活動の責任を取ってオーナーを辞任し、球界から距離を置いてきた。
by mamico_a | 2005-06-04 10:25 | スポーツ
<< お外でランチ・49 スゲ~! >>