人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅延・・・
朝、急病人が出たとかで「黄緑色の電車」が、少々新宿で停車。
本当は次の電車に乗るのだけれど、イヤな予感がして慌ててその停車中の電車に。
今日は、予定通りの電車に乗ったから良かったけれど、昨日だったら泣いてた…。

「ちっ、病気なら家で寝てろよ…」という声が。
う~ん…ヒドイ…。
でもゴメンナサイ、私もそう思いました…。
だって朝は、余裕ないですもん(^^ゞ
急病人さんを心配してあげたいのも山々ですが、朝の殺気立った時間です。
しょうがないのです。
病人予備軍の皆さんへ、電車に乗る際はちゃんと処方された薬を服用のうえ、体調万全でお乗りくださいませ…。
タノムヨ…ホント。




オレンジ色の電車が、お茶の水でかなり停車していたようです。
(ようです。というのは、寝てたから…笑)

『10分ほど前(17時50分頃)に「○○駅」で投石があり、電車の応急処置と、数人が怪我をしたため、その処置のため…』

よく聞こえなかった…「○○駅」ってどこだ?(寝ぼけてますから)
三田?いやいや、あれは浅草線…。
美濃?いやいや、あれは岐阜県…。
にの?いやいや、それは嵐の二宮君のあだ名(爆)

結局、駅は「日野」でした。
みんな、お向かいの黄色い電車に一目散に乗り換えてました。
私は、眠たかったのと何処にも遅刻する心配がなかったので、そのまんま。
その後、電車は小刻みに止まりながら行ったのか、スムーズに辿り着いたのかは不明。
(あのあと再び爆睡でしたもん。苦笑)

今日は、電車で受難の日(-_-)

石が当たった人は大丈夫だったのかなぁ…。
私が許す!犯人が見つかったら、がっぽり慰謝料とってやれ!
(ホンマに投石なんて、どこのアホや?)
by mamico_a | 2005-05-27 20:58 | 日常のコト
<< ナマケモノ 会員ナンバー2 >>