人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして、オオヤです
今日は、ゴミの日。

だから、イヤでも早く起きなくては。
ゴミ車が行ってしまう・・・(笑)

前に住んでいた所は、ゴミ車が来ると「音楽」が鳴るのでよく分かったのですが、ここはないのでスリルとサスペンスに満ち溢れています。
(もう行ったんじゃないの?とか、まだ大丈夫だよね?とか。)
イエ、後もう少し早く起きればそんな事もないのですが、休日にそんな気の効く事も出来る訳もなく(^^ゞ

今日はイイ天気だし、洗濯して、午後から昨日会社帰りに行きそびれた新宿でも行こうかなぁ…などと予定を立ててみる。

すると、集合ポスト付近にいたおばさんが、「はじめまして、こんにちは。オオヤです♪」。
新しく下に越して来た「オオヤさん」って礼儀正しい人だなぁと思っていたのですが、寝ぼけた頭でよく考えてみる。
「オオヤ」という苗字ではなく、「大家」という役職(?)であることに気付く…(寝ぼけてますから。爆)




大家のHさん、あなたと私は初対面ではありません…(-_-)
このアパートに女の子は私ひとり・・・。
覚えておいてくれよぅ・・・。
by mamico_a | 2005-05-21 11:20 | 日常のコト
<< あんたら呑み過ぎ!(笑) そば屋の出前かよ・・・ >>