人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽天も・・・
プロ野球界にもの申す!

とうとうプロ野球に、「楽天」までも買収に名乗りを上げたようですね。

あの某前オーナー、まだオーナーだったらあの時みたいに「私の知らない人…」なんて言うんだろうか?

今週末は、ストはこのままの状態なら、濃厚そうな気がします。
古田さん始めとした選手の気持ち、ファンの気持ちをいつになったらオーナーたちは、判ってくれるんでしょう?

もう合併とかじゃなくて、欲しいという人に売っちゃえばいいのに…。(もう決まってるとか言って強引な!)
そうすれば新しい風も入ってきそうだし。
ニュースによると楽天の件は、「讀賣」が一枚かんでいるとか。

楽天とライブドア、買収話でタッグを組んだりしてね…(笑)←これも面白そうですが。

仮に買収されても、ユニホームに「楽天」は勘弁して欲しい・・・。

茶番劇に近くなって、だんだんどうでも良くなってきた…。
以前、巨人ファンからアンチになって、一時期野球を見なくなった時の状況に少し似ているのかも。
by mamico_a | 2004-09-16 22:42 | スポーツ
<< あれからひと月 今日のお弁当(9/16) >>