人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおべんとう(5/13)
今日のおべんとう(5/13)_b0015055_23231466.jpg・とろろ昆布ごはん
・モヤシとチクワのゆかり和え
・ほうれん草とシメジのおひたし
・ポテトと豚肉の炒め物

帰り、始発駅から爆睡してたらY駅で大量の人が乗り込んできたようです(爆睡中なのでハッキリ分からないケド)。
前のおっちゃんのビジネスバッグが重いんですけれど・・・。
あまりに重いので、しょうがなく起きてみると(・・・寝汚い)そのおっちゃんが音楽(?)を聞きながら立ったままウトウトしています。
(昔、CMであったウoーク○ンのおサルのように見えます)
おっちゃん、私の膝は荷物置き場ぢゃなぁ~い!!




今日は、昔懐かしドロドロ大映ドラマのリメイクダイジェストを見ました♪
これ、リアルでは知らないのです(なんせ田舎なのでT○Sがなかったの)。
一昨年いた派遣先で半分見てたんですよね(^^ゞ
(wowwowあたりで再放送していたようです)
伊藤かずえがかわゆいけれど、時々コワイ&信じられない言動が、ポンポン飛び出すのが異常に笑える・・・。

今回の分の結末見られたのは良かったけれど、百合ちゃんの子供時代と大人時代の違和感が…(ドラマだとそんなに違和感はなかったのかなぁ)
伊藤かずえバージョンもこんな感じだったの?

伊藤かずえと言えば、この間TBSで入ってた松村雄樹とのドロドロドラマの結末も気になる・・・。
(あの凄まじい義妹は改心するの?とか・・・笑)
by mamico_a | 2005-05-13 23:31 | おりょうり(おべんと中心)
<< デザインフェスタ 今日のおべんとう(5/12) >>