人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見送りin羽田
見送りin羽田_b0015055_20553869.jpg羽田まで母を見送りに。
…1人でも大丈夫。
とは言ってくれていたのですが、「チケットレス」で予約したので、私のカードがないと買えなかったんです。
で、休暇を取って見送りに。
(単にサボりたかったという説も。。。)
今日は、あの日より格段に空いてます♪



見送りin羽田_b0015055_20591150.jpg空港探検しても時間があったので、空港内の喫茶店でお茶。
もう少し店ができるといいのになぁ…。
これから徐々に…なのかしら?

手荷物検査場前でお別れ。
「あ~、淋しいなぁ」と言うと、
「おかーさんは、いっつも見送り専門だったから淋しかったのよ」と一言。
(ゴメン…)




私は見ちゃいました。
手荷物検査場のゲートで「ピンポン」言わせて、おたおたしているおかーさんを・・・(爆)

見送りin羽田_b0015055_22403791.jpg
帰宅後、父親から電話。
「家におかーさんいないんだけど、知ってる?」
そうです、父親が好き勝手しているので、母は内緒でウチに来ていたのでした(笑)
「ううん…知らないよ?」と、打ち合わせ通りすっとぼけるワタシ(^^ゞ
by mamico_a | 2005-05-11 20:53 | 日常のコト
<< 今日のおべんとう(5/12) お外でランチ・48 >>