人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京へ
東京へ_b0015055_2355585.jpg帰りはどーしてもどーしても「ClassJ」じゃないとヤだったんです…。
と、いう訳で昨今の危険も顧みず(苦笑)「ザル機」に搭乗。

離陸時間になっても田舎空港のクセに、動かない、動かない、動かない…orz
「日経」読み終わっちゃったよぅ…。

しばらくして、スッチー(けっして"さっちぃ"ではない…笑)のアナウンス。
「ただいま、荷物検査場が混み合っており、あと40名ほどのお客様が…」

なんですと?
あの…ここは、羽田じゃないだす…。
でも私の前の客も「アヤシク」て「靴」までX線にかけられていたなぁ…。
もしかしてここは、グアムなのかぁ…?(笑)
結局20分遅れで出発。

追記:忘れ物続出。
お土産紙袋2つ、鍵入り皮フォルダー、マスコット付き鍵2つ、フェンディのバッグ
全て持ち主に返ったようです。
フェンディ・・・もう少し名乗り出るのが遅かったら貰っちゃうよぅ(笑)




いつもならこのシートは、「茶菓子」が出るのに今日はナシ(/_;)
おなかが空いたまま、自宅最寄駅へ到着。
東京へ_b0015055_2345434.jpg迷わず◎印のカフェへ。
連れは、若者が多いから居心地が悪いなぁと少しブツブツ言っていたけれど。
by mamico_a | 2005-05-04 22:58 | 日常のコト
<< 初めての・・・ 田舎へGO! >>