人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近ハマっているコト
Blogを始めてから、以前ネットを始めた頃にハマったネットサーフィンのように、Blogサーフィンにハマってます。

エキサイトのカテゴリの中の新着から見ていくのだけれど、ここ最近「アダルトBlog」に当たる確率が高い(夜中に見ているのもあるのかも。笑)。
でも、女の子が同性の私から見ても綺麗過ぎるので、絶対「業者の仕込み」だと思っているのだけれど。
で、てっきりexciteのBlogだと思っていたら、殆どがあの球団を買いたいと言っていた社長の所のBlogだった・・・。それ以降私の中では、「あそこのBlog=アダルトBlog」だと思っていた。(利用している皆様、ごめんなさいm(__)m)
もしかしてカテゴリに「アダルト」があるの?と思っていたら、やっぱりあった(苦笑)
結構、規制が緩いんだね。(登録数がBest3に入ってた・・・やっぱりアダルトBlogだ(^^ゞ スキンとかはこっちより多そうなんだけどなぁ)

実は、私、「室井佑月」さんと同じところでもBlog登録しているのだけれど、微妙に使い勝手が悪いので、3日坊主で放置PLAY状態にしたまま。
会員だから無料で利用できるのだけど、同じ無料でもこっちの方が私には使い易いなぁ、と思っています。

某社長さんの所のサイトは、ヤッホーと書くところの物によく似てた・・・。(どうでもいいけど)
by mamico_a | 2004-09-14 23:35 | 趣味
<< 今日のお弁当(9/15) どうなっていくのでしょうか・・・ >>