人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お外でディナー・26
お外でディナー・26_b0015055_17555069.jpg昨日は、地元出身者の集まりで神田まで。
…少々年上のお友達と一緒に参加したのですが、ウチら場違い?(^^ゞ
と、思うくらいみんなの年齢が低い(苦笑)(社会人4~5年め中心かな?)

でも、あのくらい年齢って「怖いもの知らず」なんだなぁ…と、話を聞きながら思ってしまいました。
良い会社にいるんだから、俺は何でもできるぞ!…とおねいさんは感じてしまったよ。(県民性かな?)
(主催者が県内TOPの高校出身者なので、そこの高校出身者が大半だったらしくそれもしょうがないのかな?)

はてさて自分はどうだったかなぁ…と思い出してました。
私は、お客にも上司にもお局にも怒られ続けて、毎日が地獄だったなぁ。
チョット今の子が羨ましいなと思ってみたり。

今度は「花やしき」を貸し切って浴衣宴会らしい。(最少人数が100人って?笑)
いや、でもおねいさんはもうイイです…。

写真は、「ホタルイカ」のしゃぶしゃぶ♪
by mamico_a | 2005-04-24 17:56 | 美味しいモノ
<< モコモコ おうちでごはん・26 >>