人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十月桜
植物園で桜が咲いていると聞いたのでお花見に行ってきました(^-^)/
十月桜_b0015055_21130081.jpg
他に2種類ほどこの時期に咲く桜があるのですが、咲いていたのは子福桜(こぶくざくら)だけでした。
2種類見られたので良しとしよう♪
十月桜_b0015055_21134558.jpg
子福桜


お目当の十月桜ですが、遠目だと意外にショボいです(笑)←一番上(1枚目)のもそう^^;
十月桜_b0015055_21133177.jpg
今月末まで見られるらしいのですが、春の桜がデフォルトとしてイメージがあるので秋の桜はこういう感じが通常なのか?と思ったりも…^^;(秋桜と書こうとしたのだけどコスモスになってしまうことに気づく(苦笑))
十月桜_b0015055_21140337.jpg
やっぱり桜は青空が一番映えますねぇ。
十月桜_b0015055_21141320.jpg






by mamico_a | 2015-11-04 07:30 | 連邦王国
<< 春用の植え付け作業 メタボに優しいランチ >>