人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当分行かない(だろう)ハロワ
今日、健康保険証切り替えとハロワに提出する書類があるので、会社へは遅刻で・・・。

いつもと違って慌しくないので、ス・テ・キ♪
普段もこんなに余裕があるといいのになぁ・・・(いやいや、これ以上の早起きはムリですから(>_<))

ハロワで手続きしてみて気が付いたコト。
仕事が決まった時点で一度行っているので、てっきり今回は未認定の3日間の分だけだと思っていました。
なのに、1ヶ月分全部が1週間以内に入金しますとの応対に愕然・・・。
そぉかぁ・・・微妙にビンボーだったのは、失業保険が入っていなかったからなのね(_ _;)。。。
最近、通帳記入していないから。
一度ちゃんと記帳しておかないとね。

※天気が良くない上に、会社に出る時、ビミョウに降っていたのに傘を忘れました…。
気づいたのは、オレンジの電車の中。
一昨日は、黄緑の電車に傘を忘れそうになったし(/_;)
by mamico_a | 2005-04-13 20:38 | 日常のコト
<< お外でディナー・24 おうちでごはん・25 >>