人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛丼お持ち帰りで
牛丼お持ち帰りで_b0015055_12411256.jpg
お江戸にはなかった(もしかしたら青梅線の外れくらいならあった…のかも?)コンビニに置いてある牛丼チェーンの持ち帰り用牛丼です。

病院の売店や単発のコンビニに置いてあるのですが(前はポプラにもあったんだけどそのお気に入りのお店は老損にジョブチェンジした(´・ω・`) )。
Uターンして見つけた時はビックリしたものです(笑)
牛丼お持ち帰りで_b0015055_15493772.jpg
田舎なのでそんなに店舗がある訳じゃないしこういうのは嬉しいですね。

前に手術するために入院した時は終わったら買い食いする!と決めてたんだけどお腹を切ると腹筋がダメになって動けなかった…orz
しかもお昼前は職員も買いに来て戦場になって出遅れると買えないという^^;
市役所の売店はお昼過ぎても残ってることがたまーにあるので病院売店よりは買える確率が高いかも(病院の周囲は食べ物屋がほとんどない)。

牛丼お持ち帰りで_b0015055_15494867.jpg
たまーに食べると美味しいですねぃ(*^^*)
ご飯はイマイチだけど(苦笑)



追記:12:45
さっき見たら牛重って書いてあった^^;
牛丼じゃないのねぇ…(苦笑)




by mamico_a | 2015-10-19 12:30 | 美味しいモノ
<< ドクターヘリ 当たり! >>