人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薬変更…orz
投薬の種類が変わりました。
前のより強いのですが効くかどうかが分からない上に心臓に滅茶苦茶負担がかかってるっぽいです…orz ←投薬前に心臓の精密検査があったのも納得ですよ(。-_-。)

薬変更…orz_b0015055_23404770.jpg
見た目はカキ氷シロップみたいなチャラい色してるのに上から2番目に副作用が酷いorz

そして、薬の画像を見るだけで具合悪くなるという…!(苦笑)←一度でトラウマ^^;


薬が効いて治ると良いねとか看護師や主治医が言うのでかなりイラッとしてた。←特に病棟の看護師が命の期限を実感させてくれてイライラ(ー"ー)
転移したら抗がん剤は延命治療って言ってたのにいつもはぐらかすから診察室で暴れる寸前だった^^;

ようやく本当のことを言いやがった( ̄▽ ̄)
"一般的な余命"ということでという前提付きですが宣告いただきましたorz

1年前に『とあることをしたいんだけど、どうだろう?やっても良いかなぁ?』って感じの聞き方した時に「無理じゃ…あ、うん、良いんじゃない?やったら?」みたいな言い方をしていたのである程度予想はしてたけど結構キます。





by mamico_a | 2015-09-24 23:59 | 病院へ行こう!
<< ホントの病院ランチ 病院ランチ >>