人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マーカー値上昇
実は2週間前の検査でマーカー値が上昇してました。
今週月曜の検査で落ち着いていたのでちょっとだけ安心していたけれど…

3月以降CT検査をしていなかったので、マーカー値の上昇を確認した時点で予約してもらっていました。
で、検査の結果、新たに腫瘍拡大していて結構ヤバいです。

心電図検査をして問題なかったので今度の治療日から新しい薬にシフトするっぽい。←心臓に結構負担がかかるっぽい(どんだけ強い薬なんorz)
エースがダメになったら後がないと聞かされていたので「他に薬まだあるんだ!」とびっくりしたけれど(笑)、まだもう少し生きていられるかなぁという願望もちらり。

新しい薬も前のと同じように一か八かの賭けです(そんなんばっか…)
ちゃんと効くと良いなぁ。

という訳で来週からおニューな(?)薬なので短期入院してきます。←病院規定(。-_-。)
以前より副作用が酷いらしい(以前より強い副作用って…耐えられんかも(´・ω・`) )ので、更新が少し滞ったりするかもですが今後もよろしくです(^-^)/
出来ればコメントもくださったりだともっと嬉しいです^^;


入院にあたって高額医療費の限度申請をしたのだけど、去年の分が入院分以外にも高額医療費の申請できたことが判明(。-_-。)←細かい請求全部足すと確かに超えてた(あって良かった領収書^^;)
本人が気づくまで分からないのも困るorz ←督促はきめ細やかなのにねψ(`▽´)ψ





by mamico_a | 2015-09-05 07:30 | 病院へ行こう!
<< 大盛りライス サンドブラスト >>