人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝電話・・・
で、起こされた・・・(T_T)
時刻・・・ろくじはん・・・(T_T)

しかも
「ぐっもーにん!」
ときたもんだ・・・(苦笑)

あなたに起こされて私には「良い朝ではなかったです・・・」orz

おもわず
「ばっどもーにん!」(爆)
と返しちゃいました・・・。

横浜在住の外国人の方、早朝間違い電話には気をつけてちょ・・・。

やっぱり携帯にかかってきた知らない番号には出ちゃダメ!(+_+)ってコトですね。
昨日も「伝言」が入っていたんだけど、聞く前に操作間違えて(^^ゞ、消しちゃいました・・・。

休日に限って、2度寝が出来ないのはナゼ?






最近、パソコンメールにとうとう迷惑メールが入るようになりました。

大学関係者と、ごく限られた先しか知らないのに。
漏らしたのは誰~?
大学関係者?SNS?マクロメディア?アドベ?・・・(笑)
by mamico_a | 2005-04-09 09:22 | 日常のコト
<< ゴッホ展 お花見・・・ >>