人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見・・・
お花見・・・_b0015055_18255357.jpg
昨日の帰宅は、22時近かったです・・・なのに今日は・・・(笑)

…なんと、16時前にはもう家に到着。
どうなってんだぁo( ^▽^)o
(4・5・6月は、「区民税」と「健康保険料」のからみから、あんまり仕事したくないんだよねぇ…苦笑)

で、近所のお花見スポットへ
うわ~、もう盛り上がってる人がいたよ・・・(〃^O^〃)ノ□

さっちぃさんとは、場所は同じですが、チョット角度を変えて…(*^_^*)




お花見・・・_b0015055_1836954.jpg遠くから見ると、桜と・・・白い花は何だろう・・・?

と思ったら、これも桜でした。
白い桜があったおかげで近くで見たら、白っぽく見える桜もちゃんとピンクなんだなぁ…と、実感。
お花見・・・_b0015055_19205157.jpg
※チョット夕陽を浴びて若干オレンジ混じりなピンクの桜(左)と白い桜(右)。

by mamico_a | 2005-04-08 19:27 | 日常のコト
<< 早朝電話・・・ 新入社員、初の重大任務・・・ >>