人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引き続き投薬治療…orz
副作用もなくならないけど腫瘍もなくならない(苦笑)
現在投薬14回終了。

ここまで投薬して合併症が起きず普通に治療してるのは珍しいことらしい。←別に普通じゃないのだけど
標準値内(それでもギリギリ)になるのは休薬2週目に入ってから(要はひと月で普通の人並の生活ができるのが約1週間^^;)
※先生の言う「普通に治療できない(普通じゃない)状態」とは病院にて考慮しなければいけない様な重い症状(たぶん)

副作用のせいで他の病気にならない(なってない)のが不思議っていう風に言われるのもそれはそれで困るんだけど意外に体力や筋力の貯蓄があったのだろうと思っておくことにしておく^^;

内科の腫瘍専門の先生も判断に迷うと言っていたそうで(主治医が相談してたっぽい)。
このまま止めて効いている薬が効かなくなるかもしれない事、腫瘍が大きくなって取り返しつかなくなる事を考えると継続しましょう…と(苦笑)

という訳で、引き続き投薬治療です。(腫瘍が先か私が先かってところですねぇ。売られたケンカ(誰⁉︎)買いましょう^^;)





by mamico_a | 2015-06-24 07:30 | 病院へ行こう!
<< 梅を漬けました お嫁に行きました(苗が…^^;) >>