再び投薬開始
今年最初の投薬治療をしました。
前回から約1ヶ月ちょっとぶりになります。
おかげで年末ギリギリくらいに体調が戻ってきて(副作用が出なくなった)お正月はそれなりに過ごせました。←うわぁい動ける〜って油断して出歩いて風邪引いたけど^^;

体調が戻ってきても数値が底辺(とりあえず正常値ギリギリ)を彷徨っているのでそこそこの運動にも体が耐えられないんだけど、本人(私)はでっかい病気した経験が今までなかったのでついついいつも通りに動いて倒れそうになってたという…^^;


治療前に受診科でインフルのアンケートをされて「あれ?インフルこないだ射ったじゃん?これ何?」っていうのが思いっきり顔に出てたみたいで看護師さんが苦笑して説明してくれた^^;

私みたいに免疫力が低下してる人で治療室に出入りする人対象にやってる問診だそうな。←毎回出入りする際はされるらしい
たぶん治療室にウィルス持ち込んで院内感染を防ぐため(←私みたいなのが彼処にはいっぱいいるのだ)なんだと思う。
看護師さんはそこまでハッキリ言わなかったけど。

治療室の看護師さんぬしみじみと言われたよ、よくココまで回復したね〜^^(ホント私もそう思う^^;)って。

でもホントかよ〜?嘘くさいなぁどこかでういきなり数値上がってくるんじゃなうの〜?と若干疑ってる^^;←2hドラマの見過ぎ(最近そういう患者が主役脇役問わず出てるドラマを見て、違うー!この俳優分かってない!この人の病気癌にする必要あるの〜?って思って見てる^^;)。







[PR]
by mamico_a | 2015-01-27 10:30 | 病院へ行こう!
<< W7系試運転中 ダイオウイカツアー! >>