人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッカーフィーバー?
昨日は、不審者が多く不安な一夜を過ごしました。

いつもは居ない下の住人(それはそれで問題なんだけれど。苦笑)が、お友達連れ(女の子)で大騒ぎしてるし、前のアパートの住人たちは屋上にライトをいっぱい点けて、夜遅くまでカンカン、バタバタ・・・。

「なんで?一体何が起こったの~~???」
もはやパニック寸前です。
こんな時は、寝てしまうに限る・・・と早めに(と言っても0時半だけど)就寝。

今朝、お布団干しにベランダに出た時に昨日のアパートのライトはありませんでした。

その後、ニュースでサッカーのイラン戦があったと知りました。
今年(?)のW杯も知らない間に始まって終わっていそうです。

今回も非国民(前回そう言われました(-_-))呼ばわりされそうです(笑)
こんな私は、ダメダメでしょうか?
by mamico_a | 2005-03-26 13:07 | 日常のコト
<< お外でランチ・43 愛・地球博イコール万博・・・(... >>