人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の事・・・
頭が痛かった・・・とっても。

原因は、
・風邪(グアム疲れ・・・?チョットあるかも)
・整体師の調整の失敗(・・・苦笑)
・○粉症(・・・?ないない!)
・DVDの観過ぎ(一番ありえそう・・・自爆)
のどれだろう・・・?

と、接骨院で考えていたら(笑)、「それ、絶対花粉症だよ!認めなさい、認めるとラクになるよ~。僕もそうだったから♪」と院長先生が・・・脅し話してきました。

そうなの~?
花粉症?いやいや、チガウ。
だって、メインは頭痛だし・・・。
そりゃ、風がヒドイと目にゴミが入って涙が出て(止まらなくなって)鼻水じゅるじゅるだから・・・って事があるケド。
チョット違う・・・(^^ゞ
(コンタクトに強風はツライよぅ)





調整後、ラクになったよ~♪
やっぱり調整失敗&DVDの観過ぎかぁ・・・。
調整は、上手な院長先生がイイのですが…。
ダメですか?
「20世紀少年」の続きが気になるので(この接骨院は漫画がいっぱい♪)、近々また行くケドさ。

そんな理由でココに通い続ける私って・・・。
サーヤは今日結納だって言うのに・・・。
コレでいいのか!?
by mamico_a | 2005-03-19 11:52 | 日常のコト
<< お食事会in新宿 お外でランチ・42 >>