人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限定だったポテチ
色々な所で、様々な物議を醸し出したポテチがあったんです。
名前からして「うわ~」というポテチだったのですが、逆に食べたかったんです…。
ず~~~っと探していたんです。
でも探せませんでした。

その名も「ケンタロウが食べたかったポテトチップス」(笑)
どうやら限定だったらしいですorz

その話題の人物こと、ケンタロウ氏。
つい先日もホットケーキに、たっぷりメープルシロップかけて食していらっしゃいました。(byBlog)
年末にも甘~いチョコスプレッドを貰って喜んでましたっけ。(byBlog)

ケンタロウ氏の超甘党振りをポテチで感じてみたかったのになぁ…残念(苦笑)

こんなのオソロシクて・・・TB・・・できない・・・(^^ゞ
(でも彼のBlogじゃ、ポテチに関して触れられていないのはナゼ?笑)

ちなみに彼のお母さんの料理の作り方は、"O"雑把なので(笑)、私の原点です♪
by mamico_a | 2005-03-10 11:33 | 日常のコト
<< お外でディナー・23 払いたくないのには理由があるの! >>