人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早すぎです
この間、Amazonで本を購入しました。

午前中に注文したので、届くのは明日の午前中かな?と思っていたら、当日の19時ちょっと過ぎにもう来ちゃいました。
早過ぎです・・・(-_-)
読む物いっぱいあるから、そんなに早くなくても良かったのに・・・。

しかも、「お届けしますメール」の方が30分遅いし・・・(笑)

配達のお兄ちゃんに、「もう?(@_@)」と聞き返したら、「ここはそうなんです」と言われました。
きっと、どこでもこの回答をしているに違いない…。
だって、答え慣れてたもん。

明日は仕事で3時起きなので、もう寝ます・・・。
おやすみなさいです☆(-_-)zzz
by mamico_a | 2005-03-08 22:55 | 日常のコト
<< 乗り過ごし下車の旅(吉祥寺) ミュシャ展 >>