人気ブログランキング | 話題のタグを見る
参考書返却
銀座で「鱒の寿司」と「昆布巻き」(←こんな高級なの初めて買ったよ)を購入。
わざわざ銀座まで出たのは、このお店のマネージャーが、任期満了(?)で実家のホテルの若旦那になるので、挨拶を兼ねて。(Nさん、ホテルK部に行った時はまけてね~♪)

でそのお土産を持って、親戚の家に秋スクで借りた参考書を返しに。
「別に良いのに~」と言われたけれど、成●石井や西○には置いていない銘柄なので喜ばれました♪
良いのに~と言われても、お昼ごはんを作って待っててくれるのに手ぶらでは行けません。

帰路で、渋谷から井の頭線に乗り、途中の駅から「S●くん」(←という名のバス)に乗って接骨院に行こうと思って下車。
『日曜は19時までです』とのバス停の文字。
「なんですと~!(+_+)」
かといって、また乗りなおすのもめんどくさいし、と思って予定変更です。
そのまま歩いて自宅まで(-_-)
思ったより近かった、所要時間30分。
今度は、晴れた日に歩いてみよっ!
by mamico_a | 2005-03-06 21:45 | 日常のコト
<< 血のせいです…たぶん・・・ 唐招提寺展 >>