人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週も
今週も_b0015055_944417.jpg丁度1週間前も確か雪でした。
今日もです。
降雪量なら先日の方が多かったような…。

TVもそんなに大騒ぎしないように・・・。
某T川駅で中継に出てたオネーチャン、「さながら雪国のようですっ!」、D場のオバチャン、「頬に風が当たると凍りそうです」って・・・言ってたじゃなぁい?
でもアンタたち、その台詞、全国放送で言ったらダメダメですから~!残念!
雪国圏民に返り討ち~っ!と。(苦笑)
ああ、見てるこっちがハズカシイ…(恥)

しかし、ビバ・中○線!
また止まった&遅れですねぇ・・・。
もうどうしようもありません(-_-)
5~10分の遅れ(8:30現在)とTVで言ってたけど、その程度の遅れ、いつもですから…(もう一回)残念!

ここ最近、雪が降る度、思います。
まだ「ぷー」で良かった♪と(自爆)
by mamico_a | 2005-03-04 09:49 | 日常のコト
<< 唐招提寺展 おひなさま >>