人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひなさま
おひなさま_b0015055_1758394.jpg桃の節句なので、たまにはね。

剱山と花器がなかったので、100均でオアシス(ちょっと硬めのスポンジ)と花器(少し深めの食器で代用)を購入。
オアシスで生け花は、初めてかも・・・(^^ゞ
(オアシスは生けにくい・・・(-_-))

ガーベラは、あともう少し濃いめのオレンジが欲しかったのだけれど、なかったのでこの色で我慢。
最初に買ったバラがきれいな淡いオレンジ色だったのだけれど、家に帰ってきたら紛失してた…ショック(+_+)
花屋さんも同情してくれたけど、オマケはナシ(-_-)

実家の私の雛人形は、今年も元気に虫干しされているのかしら?
今年は見られなかったなぁ・・・。

あとで、桜餅とウグイス餅を食べようっと(^_^)v
by mamico_a | 2005-03-03 18:06 | 日常のコト
<< 今週も サンダーバード >>