人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンダーバード
・・・と言っても、某人形劇でも北陸本線の特急でもありません(^^ゞ

メーラーなのです。
前から大学は、「outlook」を推奨していなかったので、何が良いか迷っていたのですが。
名前で笑いがとれそうなので(違う!)、昨日からお試し中です。

ALメールとかポスペ(笑)とかも考えたのですが、今メインで使ってるFirefoxと同じトコだったので「これでイイヤ」って感じです。(←いい加減・・・)
メインアドレスは、WEBメール利用なんだけれど、IDアドレスを封鎖してサブアドレスのみの対応にしておかないと未だに1日10~20通も迷惑メールが…。
10年近く同じアドレス使ってると、こうなるのか・・・(T_T)
迷惑業者さん、もういい加減諦めてくださいよぅ。

Thunderbird
by mamico_a | 2005-03-03 17:47 | 日常のコト
<< おひなさま お外でランチ・40 >>