人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケイタイ
ケイタイ_b0015055_2330521.jpg「あう」から新しい携帯が近々出るようです。
今までの「あう」のって色が奇抜だったりで、中々買い替えの踏ん切りがつかなかったのですが、待ったかいがありました。
デザインでOKでも、中の『グリグリ』が好きじゃなかったりとか(苦笑)
ところで、Kセラってどうなんですかねぇ・・・。
「あう」って意外と聞き慣れないメーカーが多いので、戸惑ってます。
デザインは「D」とか「N」とか結構好きなんですが、「あう」にはない・・・(-_-)

今使ってるぷーさん携帯は、恐ろしい事に5秒程度話しただけで、電池が2目盛り消耗してしまうという、(>_<)状態になっています(-_-)
原因は過充電・・・。
しかも着メロきちんと設定しておかないと、あの間抜けな「西ハジメ」(知らないよねぇ)の声で、通知してくれちゃったりして恥ずかしいのです(笑)
ホントは、アドレスとか着メロとかの関係もあって替えたくないんだけれど。
あと3~4ヶ月待てば、2年なのでその時に買い替えした方がおトクという事で、その時に買い替え予定。

買うものリストがどんどん増えてゆく~!
その中に洋服や化粧品が入ってないのはナゼ?(苦笑)





気になる携帯ケイタイ_b0015055_23412354.jpg
4~5年前仕事で行った「ビジネスショウ」で見かけたモデルがとうとう発売みたいです。
いつ発売するかと気になっていたのですが、実際サンプルを見てみると、ビジネスショウで見たモノの方が良かった~~~!
今のは、やたらペッたりしていて結構でかいんです。
展示会場で見たのは、もうちょっとふっくらしてペーパーウェイトかと思うようなまぁるいフォルム。
(ホワイトだと下が平らなタマゴちっく)
出たら買う!この形なら色は赤!がいい♪
と思っていたのに、赤はない・・・。そして昔より可愛くない(-_-)
by mamico_a | 2005-03-01 23:52 | 日常のコト
<< お外でランチ・39 きらきらってきれいな響き♪ >>