人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shikao&The Family Sugar TOUR'05
に行ってきました。
私自身、シカオ氏はCMソングでしか馴染みがないのですが、音楽に関しては総じて雑食(?)なので。

アレ?シカオってこんな爽やかさんだっけ?
と思いつつ、誰かに似てる、このお方。
シカオ氏のMCと某Z氏(ワタクシの知り合いデス)の「ヨソユキの声」が微妙に似てる・・・。
と、思った途端、シカオ氏にお願い!MC減らして~(爆)・・・と。心の中でオネガイしてました(苦笑)

Fanじゃないけど良かったです。
特に後半の悪シカオ(苦笑)が。
しかもアンコールでお客で来てたらしいミッチー登場♪
すっげーおトクでした♪

また、行ってもいいかも(^_^)v

しかし、シカオ氏、昨日の地震と連発してましたが、地震は今朝(明け方)ですから・・・。

地震、確かにスゴかった。
1回突き上げてからの横揺れだったもんねぇ。
しかも最初、「今から地震がくるよ~」なんて言ってる【夢】見てるし・・・。
(きっと、前日の「救命病棟24時」が悪かったようです)
「あ、ヤバイ・・・」と思った瞬間、悪名高きN○Kつけてました。
今回は「おおごと」にならなくて良かった♪

※夏のB'oのチケット争奪戦に参戦予定☆
取れるとイイなぁ。
3日(2days+1日)あるから取れそうな気はするんだけれど・・・。



一緒の友人が、「のんべ」のCTちゃんなので、このまま終わるわけがない(笑)
で、隣町(?)のUという私の地元の郷土料理(←何が郷土料理?)屋へ。
げんげの唐揚げ(キモイ形だけどンマイの~♪)
寒ブリのお刺身♪
アラ煮(カンパチでした)
・・・etc
久々の地元の味にマンゾク(^_^)v
CTちゃんは、あまりの魚づくしがイヤだったみたい・・・(^^ゞ(ごめんよぅ)

日本酒3合(多分・・・)飲みました。
頭イタイです・・・自業自得なんだけど・・・(>_<)
by mamico_a | 2005-02-17 02:13
<< 髪の毛切りました お外でランチ・36 >>