人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お外でランチ・36
お外でランチ・36_b0015055_261919.jpg今日は寒かったので、お外で温かぁ~いモノを。
友人と行くライブがあるので、銀座でランチする予定でしたが、開場PM6:00を16:00と見間違えていたため断念(^^ゞ
(後から思えばランチ後、映画もアリだったかも・・・)
じゃ、近くでお蕎麦に・・・と思ったら休み(/_;)
で、お蕎麦屋の近くのごはん屋さんへ。

鯵の唐揚げのコチュジャンがけ
(お味噌汁はトン汁~♪でもトン汁よりもモウ汁っぽいんですが…笑)
カツカレーとどっちにしようか迷ったのだけれど。
ママさんおねいさんに「夜楽しいよ~、女の子も一人で来ることが多いし」・・・と誘われる(苦笑)←ウマイなぁ・・・。
じゃ、今度ね、今度♪

帰ってきたら、店舗統合のご案内がポストに。
いや、去年(?一昨年かも)同じビルに入った時からイヤな予感はしてました。
雇用保険、チョットの間しか貰わないのに、金融機関の変更届しなきゃいけないなんて(/_;)
ココのATMはI社製じゃなく、F社製の方が使いやすくていいな♪
担当者様、検討よろしく!(爆)
by mamico_a | 2005-02-16 17:05 | 日常のコト
<< Shikao&The Fami... 確定申告・・・ >>